浦安市総合公園とノン その3 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

おや?

 

気がつけば、久しぶりに一週間ノンちゃんづくしですね!

 

 

でも最初の写真は飲み物だったりする(笑)。

 

レモネードです。暑いときはこれですよ、これ。

 

でもなにかべつのものも写ってますね……

 

ほう。

 

マカダミアナッツですか。

 

さすがハワイアンがコンセプトのカフェだわ。

 

なになに? お菓子? ぼくの? ぼくのだよね?

 

ノンちゃんがガン見です(笑)。

 

ごめんノンちゃん。ワンちゃんはマカダミアナッツ食べちゃいけないんだよ。

 

そうでなくても塩味だし。

 

TERU兄……お話があります。

 

う、いや、そ、そ、そんな怖い顔で睨まれても……

 

ちゃんとノンちゃんにもあるから!

 

 

鹿肉です。ジビエですよ、ジビエ。

 

いつもご飯の上にふりかけている鹿肉のフレークなんです。

 

というのも、ワンちゃんの体にいいらしいので。

 

おねーちゃんがノンの健康のために、いろいろ調べて買ったのです。

 

やったー! それ大好き!

 

そうでしょうとも(笑)。

 

 

こういうフレーク状。

 

ハムッ!

 

あっという間に食べちゃいます(苦笑)。

 

もう終わり? もっと食べたいよ……

 

また切ない目で見ないでくださいってば(汗)。

 

そんなに好きなら、味わって食べればいいのに……

 

ということができるわけないよね(苦笑)。

 

なんてことをしているうちに、そろそろお時間のようでございます。

 

一週間お付き合いいただきありがとうございましたぁ~。

 

 

▼ Kindle出版情報

 

JunkCity3

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B09D6LHS48 410円(税込み)

 

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

≫Amazonの販売ページ

ASIN : B08FZS9Q67 580円(税込み)

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。