久しぶりの万豚記 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

きのうカシオの時計を買った記事を書きました。

 

アキバのヨドバシで買ったので、そのあと上のレストラン街へ。

 

中華の「万豚記」さんは、久しぶりです。

 

 

バーン。汁なし担々麺。

 

山椒の利いた、ちょっと麻婆豆腐を思わせる味でした。麻婆豆腐大好物なので、ぼくはめっちゃおいしかった。

 

 

なんか、ぐちゃっとして見えますが(苦笑)、豆腐と、トマトと、アボカドのサラダ。これもおいしかったなあ。うちで作れそうなところが、そそる(笑)。

 

 

夏バテ防止! ニラレバ炒めも。

 

 

おおっ! テーブルが華やかである。

 

さらに……

 

 

〆に、海鮮のおかゆを頼んだらさすがに多かった。

 

また一品多い! と彼女さまに怒られつつ(苦笑)、しっかり完食いたしました。

 

めっちゃ、お腹いっぱい。

 

大満足。

 

夏バテなんかしないよ、これだけ食べれるなら。とわれながら思いました(苦笑)。

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------