ハン・ソロ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

スターウォーズのスピンオフ。

 

『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきました。

 

 

ジャーン。

 

場所はできたばっかりの、TOKYO MIDTOWN HIBIYA。

 

ここにTOHOシネマズが入ってるのだ。

 

 

先週の土曜日。つまり三連休の初日だったので、ワインの試飲会なんかやっていて大盛況。

 

 

TOHOシネマズのある4Fに上がると、日比谷公園も目の前に。

 

で、肝心の『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』ですが……

 

監督がロン・ハワードなだけあって、とってもそつなくできてました。さすが職人技という感じ。

 

ただ、めっちゃ感動したかというと……そういうことはないかな。スターウォーズの世界観はもう確立しているので、その文法に沿った物語ですから。

 

お昼の回を見たんですけど、わたくしこの日、朝の4時まで召しませMoney!書いてまして(汗)、けっこー寝不足だったのです。

 

最初の広告が流れてるときは、アクビが出ちゃって、大丈夫かと思いましたが、本編がはじまったら、1秒たりとも眠くなりませんでした。

 

ハン・ソロがミレニアムファルコン号を手に入れた経緯は、過去のオリジナル(?)では、ちょこっと語られるだけですけど、この映画を観れば、そのへんのことが、よーくわかります。

 

スターウォーズファンは必見です。

 

スターウォーズファンは、ぼくがそんなこと書かなくても、絶対観るだろうけど(笑)。

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------