六本木ヒルズで孤独のグルメ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

久々に、六本木ヒルズでお仕事。

 

仕事が終わって、けっこー遅くなっちゃったので、ここで食事をしていこうと思います。

 

がっ!

 

たかーい!

 

ランチならともかく、ディナータイムは、お高いお店が多いのだ。さすが六本木。

 

でも!

 

この日はイベントの撮影で、めっちゃ働いて、お腹ペコペコ。とても、うちまでもたない。それに彼女さまとのデートで使うお店の探索もしたい。

 

という、言い訳を自分にして……孤独のグルメいってみましょー!

 

この日は、「エーエス クラシックス ダイナー」という、日比谷線に続く通路の手前にあるお店に入りました。地下にあるお店は、高い場所にあるお店より、お値段がリーズナブルです(笑)。

 

アメリカンなサイズのハンバーガーのお店なんですが、ぼくが食べたかったのは――

 

 

こちらのコブサラダ。

 

レギュラーだと、一人じゃ食べきれないくらいのサイズだと店員さんに脅かされて(笑)、ハーフサイズにしました。

 

というのも……

 

 

ローストポークも食べたかったんだもん。

 

労働のあとは、やっぱお肉だよ、お肉。

 

どちらも、めっちゃ、おいしかった。

 

これ書いてるいまも、また食べに行きたい。

 

数あるメニューの中で、ベストチョイスだったんじゃなかろうか。

 

と、孤独のグルメふうに、自画自賛(笑)。

 

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------