CP+2017 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

先月の23日から26日まで、CP+2017が開催されてたんです。カメラ機材と写真用品のトレード・ショーですな。

 

ぼくは見にいかなかったんですが、写真関係のWebページで、けっこーレポートが上がってまして、それ見てると……

 

今年もカメラバッグの新作が、いっぱいある!

 

うひー。

 

困るぅ~。またほしくなっちゃうぅ~。

 

むかしはカメラバッグなんて、数社の海外ブランドがお高いのを、何年も同じデザインで売ってるだけだったのに、いまやカメラ以上に百花繚乱。

 

日本のブランドも、ここ数年、かなりデザインがよくなってきたし、海外ブランドは、さらによくなってる。しかも、カメラバッグを出してなかったブランドも、どんどん参入してきて、とてもじゃないけど覚えきれない。

 

ちなみに、来場者の投票で決まる「ワールドプレミアアワード」というのがあって、人気のカメラやレンズなどに賞が与えられるのですけど、ぜひ「カメラバッグ部門」というのを作っていただきたい!

 

デジカメの売り上げは落ちてきましたが、ここ十数年で広がった裾野はかなり大きく、これからは、アクセサリー関連の市場を、もっと盛り上げていくべきだと思うんですよ。

 

いや、本気でそう思います。はい。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。