今年も生チョコ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

バレンタインのチョコを彼女さまからもらったのだ~。
 
うひひ。
 
 
ミッシェル・ショーダンの生チョコ。
 
これ、チョーおいしくて、毎年いただいております。1年に1度の贅沢。
 
 
なんでも、今年はマツコデラックスの番組でも紹介されちゃって、ネットでの販売は早々に売り切れた模様。
 
ホントこれはおいしいのだ。
 
さらに!
 
 
もう1種類。
 
DEBAILLEULってなんて読むんですかね?
 
ヨーロッパって、使ってる文字は似てるのに、それぞれ発音というか読みが変わるから、大変厄介でございます。日本語の読めない地名も厄介だけど(苦笑)。
 
それはともかく。
 
 
こちらは、硬いチョコ。
 
でも表面はカリッとしてるんだけど、中はしっとり。生チョコとふつうのチョコの中間って感じでしょうか。
 
お味は、バニラとキャラメルとコーヒー。
 
ぼくの好きなのばっかりじゃん!
 
と思わず叫んだら、だから選んだんじゃないといわれて、平伏いたしました(笑)。
 
へーへー。ありがたき幸せにござりまするぅ~。
 
さっそくいただこう。バニラから……
 
ニャー。おいしいニャー。たまらんニャー。
 
うー。TERU兄ばっかりずるい!
 
怒ってる(笑)。
 
ノンも男の子だけど、チョコは食べちゃダメなのだ!
 
でも、おねーちゃんは、おいしいオヤツをくれるよ、きっと(笑)。
 
むふふ。
 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。