カップスターの新製品ですと? | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

また食べ物の話題かよ!

しかも、インスタントラーメンが連続!

と、思ったあなた。

まあ、そーなんですけどね。

あのカップスターから、今月発売された新製品なんですって。

その名も……

「サッポロ一番 カップスター イタリアン エキストラバージンオリーブオイル使用」

長い商品名だね(苦笑)。

それがこちら!



ジャーン。

よーするに、トマト味ざんす。

どの辺が、エキストラバージンオイル使用なのかというと……



カップの上についてました。小袋で。

仕上げの小袋だそうです。最後にかけるって寸法ですな。

では、開けてみます。



まあ、ふつうですね。

お湯を入れて三分待つと……ウルトラマンはカラータイマーが、ピコンピコン鳴っちゃって、ジュワッ! と空に帰らねばなりません。が、たぶん、みなさんご存じだと思いますが、一応いっとくと、わたしは人間なので、三分待っても、なんてことはありません。

いーかげん、しつこいですか?

すいませんね。

じゃあ、三分経ったところをどーぞ。



相変わらず、おいしそうじゃないなあ、写真が!

サッポロ一番に失礼だろ!

あいすいません。蛍光灯の下に置いて、コンデジで撮ると、プロでもこんな写真しか撮れません。

ちゅーわけで、冷めないうちにいただきます。

ん?

お?

これは……

おいしいじゃん!

日清カップヌードルの「カップヌードル チリトマトヌードル」に似てるといったら身も蓋もないけど(苦笑)、これはうまい!

きのう紹介した「鴨だし」より好き!

ああ、やっぱトマト味はいいね。ぼく、魂のふるさとはイタリアだからね。いいかげん、この話もしつこいかね?

トマトの酸味がいい。

こいつは飽きが来ない味だな。

といっても、三日続けたら飽きるだろうけど(笑)。

いや、冗談ぽく書いてますが、ぼくは大好きな味でした。

トマト味がお好きな方は、ぜひどーぞ。