やっぱりサイゼリア | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

手頃な値段でおいしい料理を提供してくれるサイゼリア。

消費税がアップ後に入ってみました。お値段は上がってるでしょうか?

調査の結果は……

わかりません!

だって、消費税が上がる前の値段を、ぼくも彼女さまも覚えてなかった(苦笑)。

サイゼリアといえば、ミラノドリアが有名ですが、消費税アップ後のお値段は、税込み299円でした。

アップ前は、290円だったような気がしないでもないですが、気がするだけで覚えてません。

面目ない(苦笑)。

でも、相変わらずお手頃価格を維持されていて、さすがサイゼリアさんですな。庶民の味方じゃ。

ちゅーわけで、おいしい料理の数々を頼んでみましたよー。



シーフードサラダ。

まずは草(?)を食べてから、ほかの料理を食べると、胃からの吸収が少し抑えられるって聞いたんで、なるべく草(?)を先に食べるようにいたしております。はい。



彼女さまは、ハヤシ&ターメリックライス。

わたくしは……



チキンソテーとミラノドリア!

食べ過ぎじゃー!

いやはや、最初にサラダを食べたくらいじゃ、なんの解決にもなりませんな。