お散歩に行こう! その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ノンちゃんファンのみなさま、お待たせしました。

久々にノンちゃんの登場です!

先々週のお天気のよかった日に、お散歩に行ってきました。

$TERUのブログ
TERU兄、お散歩だね!

公園のお散歩が大好きなノンちゃんは、車の中でもうれしそうです。

が!

その前に、ご飯を食べに行くのだ。

最初に向かった先は、東京スカイツリーの真下にあるドッグカフェ。以前にも紹介したお店です。あそこは、人間の食べる食事もおいしいので、ワンちゃんも人間もハッピーなのだ。

$TERUのブログ

ノンちゃんに頼んだのは、こちらのワッフル。おいしそう。本当は三個あったんだけど、ノンちゃんが待ちきれずに(苦笑)、写真を撮る前に、一個食べちゃいました(笑)。

$TERUのブログ
だって、待ちきれないよ!

ちなみに人間用は……

$TERUのブログ

ホットドッグ(笑)と、カレーを頼んでみました。

$TERUのブログ

ノンちゃんは、ワッフルに釘付けです。

$TERUのブログ
おねーちゃん、ぼくのワッフル……

ノンちゃん真剣です……

$TERUのブログ
おねーちゃん、早くちょうだい……

真剣に訴えております(苦笑)。

彼女さまが、ノンちゃんのためにワッフルを一口大に切ってあげると……

$TERUのブログ
わーい! おねーちゃん、ちょうーだい!

もらえることがわかるので、ノンちゃん大喜びです。

というところで、明日も続きまーす。

お楽しみに!