たまの贅沢は…… | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ええ、わかってます。

天ぷらはメタボの天敵です!

$TERUのブログ

でも、食べちゃったの~。

「つな八」さんの、天ぷら。

プロが揚げた天ぷらはおいしいですな。サクサクで。当たり前だけど(苦笑)。

天ぷらのお店は、ピンキリだと思いますが、「つな八」さんは、わりとお手頃なお値段なんです。定食だと1650円からで、その1650円ので充分です。

正直、天ぷらのボリュームは、昨今の原材料高騰のせいか、ちょっと減った気がしますけどね。でも、定食だとご飯のお代わり自由ですから、お腹いっぱいになります。

って、炭水化物でお腹いっぱいにするから、メタボなのか、わたしゃ(苦笑)。

$TERUのブログ

この日は、ちょっと奮発して、鯛のお刺身なんかもつけてみちゃったりして。

贅沢な晩餐でございました。

ごちそーさま。