お金を使ってください! | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

んま、刺激的なタイトルね!

お金を儲けるのは大変だけど、使うのは簡単ですよね。

が!

いきなり、一千億円使ってくれといわれたら、使えないでしょ、フツー。

でも、普通のサラリーマンだった人が、いきなり、億単位のお金を使うハメになる。というのが、召しませMoney!なのだ。

なんでそうなるかは秘密だけど(それバラしたらネタバレだもん)、ただお金を使うだけなら、まあ、だれでもやってやれないことはないですよね。

ところが、召しませMoney!では、お金を使う理由(目的)がちゃんとあって、しかも成果を出さないと、天国から地獄に真っ逆さま。大変なことが待っているわけです。

小説の中でも、お金を儲けるのは、やっぱり命がけかも(笑)。

というわけで、召しませMoney!Kindle版。よろしくお願いします。

召しませMoney!1 Kindle版

ダウンロードは、上記リンクからどうぞ。



土日はブログお休みします。