フツーの子 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

アメーバニュースの欄を見てたら、男子が「フツーの子」を好きな理由というのが載ってました。

わたくし、小説では、まったくもって「フツーじゃない子」を書いてるんで(苦笑)、気になってどれどれと読んでみたら……

被験者(証言者)は、30代で会社を経営しているFさん一人だけなので、統計もへったくれもない記事だったんですけど、まあ、それはともかく。

Fさんがいうには、きれいな子の前では緊張してしゃべれない。外見がいいとライバルが多そう。大切なのは見た目より、気遣いができるかどうかだ!

ということなんだそうです。

まあ、男も女も関係なく、似たようなこと思うんじゃないですかね。実際、フツーの男子であれば、かわいいアイドルの女の子に憧れを持っても、自分が付き合えるとは夢でしか思わないはずだし、それは女子も同じでしょう。ジャニーズのアイドルと付き合うのは夢の中だけ。

ですよね?

あ、オレはすごい美人、わたしはイケメンと付き合っているよー。という男性、女性の方は、どうぞこの話題は、スルーしてください(苦笑)。

ぼくもフツーの男子なんで、現実の相手にフツーを求めるのはよくわかります。ちなみにワタクシは胸よりお尻が好きなので、若干日本男児としてはフツーではないかもしれませんが……ゲホゲホ……そんなことは、どうでもよろしい!

とにかく、現実はフツーなんだから、せめて小説を読んでるときくらい、夢のような体験はいかがでしょう。

というわけで、こちらご用意いたしました!

召しませMoney!1 Kindle版

ここまで書いて宣伝かよ!

しかも、TVショッピングみたいだよね(苦笑)。

よろしくねー。

あ、そうそう。欧米人男子は、胸よりお尻が好きなんだって。ぼくも魂のふるさとがローマだからなあ……え? しつこいですか、この話題。

失礼しました(笑)。