今年もみんなでバーベキュー その2 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

少しずつ慣れてきたとはいえ、ノンちゃんはやっぱり……

$TERUのブログ
おねーちゃんのひざが好き~♪

抱っこです。

ほとんどの時間、彼女とぼくのどちらかが、ノンちゃんを抱っこしてました。

もしも、「抱っこ大好きワンちゃん選手権」なんてのがあったら、出場させてみたいと、本気で思いますよ(苦笑)。

バーベキューが始まって、2時間ほどしたころ、そろそろノンちゃんも、オシッコしたいんじゃなかろうかと思って、ちょっとお散歩に出かけました。

子供たちがいると、ノンちゃん緊張しちゃってオシッコが出ないかも知れないので、ぼくと彼女さまだけで、ノンを連れ出すと……

$TERUのブログ
クンクンクン。ここは知らない場所だぞ……

いつもの、落ち着きのないノンちゃんです(苦笑)。

$TERUのブログ
エヘ。ぼくねー、公園のお散歩好き~。

ぼくと彼女さましかいないと、安心するみたいですね。まだまだ人見知り克服には長い道のりが待っていそうです。

しばらく公園を散策していると、遊具のある場所を発見。子供はもちろん、大人の姿も見えないひっそりとした場所でした。

ノンちゃん、滑り台とかできるかな?

$TERUのブログ
やだー、TERU兄、やめてよー!

ご、ごめん、ごめん、やっぱ無理か(苦笑)。

あ、そうそう!

書くのを忘れてましたが、今回ノンちゃまがお召しになっているのは、こないだ桜木町のラフィンドッグさんまで買いにいった洋服です。

体温を調節するという素材でできています。ユニクロの肌着みたいですよね。ワンちゃんの洋服も進化しているのです。

彼女さまは、この水色が欲しかったんですけど、桜木町のお店に在庫がなくて、取り寄せてもらったんです。

ノンちゃん、水色も似合いますよねー。

では、明日もお楽しみに。