BBQ速報版 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

きのうの日曜日のこと。

$TERUのブログ
TERU兄、晴れてよかったね!

ノンちゃんと一緒にお出かけです。このときのノンちゃんは、いつもの公園に行くつもりでいるようですが……

じつは今年も、料理好きの友人のところで、バーベキューが企画されましたので、お呼ばれしてきました~。

去年はノンちゃん、お留守番だったんだけど、今年は連れて行くことにしたんです。長い時間のお留守番が、かわいそうですし、少しでも人との接触に慣れさせたいですしね。

去年のBBQの様子はこちら → 「バーベキューの日(ただし本格派)

幸い、友人も犬好きなので、ぜひノンちゃんも連れてきてとラブコール!

でも……彼女さまは、ちょっと心配そう。

みんなから、せっかくカワイイ、カワイイっていってもらえても、ノンちゃん自身が、人を拒絶しちゃって、バーベキューに集まったみなさんに不快な思いをさせちゃうんじゃないかと。

たしかに、その心配はぼくもあったんですが、思い切って連れて行くことにいたしました。

$TERUのブログ
えっ、ここどこ?

人がたくさん集まっていて、ちょっと驚いてるノンちゃん。

$TERUのブログ

もう、さっそく、美味しそうなモノが焼けております!

なんて、中途半端なところで申し訳ないですけど、今日はここまで。

きのう、家に戻ったのが夜なんで、写真の整理が追いつきませぬ(苦笑)。今日は速報版ってことで、ご容赦を。

明日は、キチンと写真を整理して、ノンちゃんのかわゆい写真をお見せしまーす。