214 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

やってまいりました。毎年恒例バレンタインデー!

うちには、男の子が2名おりますので(笑)、彼女さま大変でございます。

というわけで、いただいたチョコのご報告を。

ちなみに、14日になってすぐのブログアップに間に合うよう、早めにもらったのだ(笑)。

という裏の事情は置いといて、今回わたくしは、2種類のチョコをいただきましたー。

$TERUのブログ

上に乗ってる方が、大好物でございます生チョコです!

中身はこんな感じ。

$TERUのブログ

おいしそー!

え? あんたのはどーでもいいから、ノンちゃんのを早く見せろ?

はいはい、わかりました(苦笑)。

ではご覧ください! ノンちゃまのは、バレンタインクッキーでーす!

$TERUのブログ

有楽町にある、チョー高級なペットショップで買い求めた、ワンちゃんのための、バレンタインクッキーなのだー。これ一個で、400円以上します。お高いわ~(笑)。

ノンちゃん、高級クッキーだよ!

$TERUのブログ
いいから、早くちょーだい!

はいはい。

今回は喜びの舞をしないで、カリカリ、ボリボリ、バリバリ、食べてました(笑)。

きのうのブログで、土曜日に有楽町へ行って、ノンさまのプレゼントを買ったと書きましたが、じつはこのクッキーが、そのひとつなのでした。もう一個、べつのお店で買ったのがあるんだけど、それはまた後日のご報告。って、引っぱるなー(笑)。

さて、それはそうと。

大好物の生チョコは、チビチビ食べるとして(笑)、もう一個もらったチョコ(青い箱のほう)は……

$TERUのブログ

いま、仕事部屋で、お仕事しながらいただいてまーす!

臓器の中で、もっともカロリーを消費すると言われている脳のために、糖分を補給中!

では、お仕事がんばります。(`・ω・´)ゞ