じゃあ、こんな桜も | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

えー、きのう載せた桜の写真が好評でしたので、懲りずにまたまた桜の写真など。

$TERUのブログ

これなんか、まあ普通ですけど、逆光で透けた花びらが、きれいだなと思って撮りました。

お次は、こんなのいかが?

$TERUのブログ

こんなのも、ちょっと迫力があっていいでしょ。

桜って、色合いが優しいから、和んだ気分になりますけど、咲き誇る桜には、迫力も感じますよね。妖しい美しささえある。だから、どーんと、迫力のある写真にも耐えられる被写体なのかも知れません。

では、本日もオマケの写真。花より団子の時間ですよー。

$TERUのブログ

ノン様が、橋の上から、なにかをジッと見てます。

$TERUのブログ
TERU兄、見て見て、そっとだよ。逃げちゃうから。

ん?

なになに?

と、ノン様が見ている先に目を向けますと。

$TERUのブログ

おいしい鴨さんでしたー!

鴨食べたいねー。

って、いいかげん、しつこいですな、鴨ネタ(笑)。