終わり行く夏を惜し……いや、惜しくないな今年は | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

TERUのブログ-セブ昼間01

終わり行く夏を惜しんで、また海の写真でも……と思ったけど、今年はぜんぜん惜しくない! さっさと終わってください。夏。もういいです~。

というぐらい暑かったよねー。でも、この時間(夜中の二時近いです)ともなれば、さすがに秋の気配を感じ始める今日この頃。あー、やっと身体もホッとしてます。


ちなみにこの海は……セブだったか、ボホールだったか、いまいち記憶が定かでない! うーむ。困ったものだ。そのどちらかなのは間違いないはずだけど……この写真を撮ったとき、連日のハードワークで、かなり疲労してたからなあ。って言い訳になりませんね(涙)。


みなさんも、旅の記録は、ちゃんと残しておきましょうね。