蘭さん@フェスティバルホール | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

コロナ禍での催し事。私は、対策取って、開催すべきと、思っています。前回の蘭さんは、去年の2月で、同じくフェスティバルホールでした。その時はまだコンサートやライブハウスは、グレーな事でしたが、自主的に延期されたりはありましたが、開催に異論は少なかったと記憶します。

約、1年半ぶりです。内容は、言えませんが、涙モノのセットリストです。個人的には大好きな9月21日に発売されたあのしっとりした曲が良かった!

9月26日には、解散宣言したあの野音でライブです。色々思う人居そうですが、そこに行くのが蘭さんらしい気もしますね‼️