大腿骨頸部骨折から5年 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

2016年の11月3日に左大腿骨頸部骨折してから5年経ちました。

 

 

早いですね。5年というと色々ありました。

私の長女が結婚しました。

娘夫婦にはその後子供ができ、東京から里帰り出産しました。

無事、ハンサムな男の子を授かりました。

今から1ヶ月前、私の目標で、生き方のお手本であり、師匠とさせて貰ってた方が亡くなってしまいました。

その間にも私の孫はスクスク育って、この前の日曜日にはテクテク歩くようになり、ショッピングモールを右往左往です。師匠も空から見てくれてることでしょう!

 

骨の方ですが、本当に何もなく動けています。

神様に感謝です。