裕美さん@佳孝フェス | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

コロナで延期を重ねてきた南佳孝フェスティバルが、昨日とうとう開催されました。仕事を終え、またしても高速で、小渋滞にはまりながら、開演5分前に無事"なんばHatch"着、コロナ禍では、当たり前の事前登録と健康報告と自身でのもぎり、ワンドリンクを片手にD-18へ! うーんいい席!

始まりました。豪華なバックバンド、ギター西慎嗣(キャンディーズバックバンド、MMP→スペクトラムの人で、後楽園でスーパーキャンディーズを叫んでた方)、ベース小原礼(尾崎亜美の旦那さん)、ドラム屋敷豪太、サックス住友紀人、ピアノ松本圭司でした。

佳孝さんの曲を本線で、ゲストコーナーに入ります。佳孝さんワールド、とても素敵ですね!先ずは杉山清貴さん、そして裕美さん、木綿の男性パートを佳孝さんが歌い始める感じでした。そこでサプライズです。裕美さんと佳孝さんの関係に深く関わってるのが松本隆さんということで、なんと松本さん登場!お三方のトークを見れて裕美さんファンとしては、とても楽しい時間でした。最後のゲストは宇崎竜童さん本物の”港のヨーコ横浜横須賀” そして”さよならの向う側” 本当に良かったです。会場は、とても空気が循環してて肌寒いほどでした。