BBL大阪 裕美さんwアロージャズオーケストラ | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

1年半ぶりのビルボードでした。しかも裕美さんがジャズオーケストラとということで!

セカンドでしたので、17時受付して、座席は整理番号の割にいいところ座れました。


車で行ってしまったので、お酒なしです。

そして開演、サマータイム、岬めぐり、心の旅をアロージャズオーケストラで、そして裕美さん登場です。九月の雨のあと、ビッグバンドに合うフライトゥーザムーン、ムーンリバーなど英語曲です。裕美さん、発音とても良いですね!ステキ、木綿、シベリアと、昔の歌謡曲番組の生演奏は、まさにこのバンド構成ですね!とても合います。桜、そしてアンコール。ステキな夜はすぐ過ぎます。