パロディグラフィック | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

こういうの好きなんですよね!

 

左が、PowellのRay"Bones"Rodriguezの有名なsword and skullグラフィック!中2ぐらいだったかな?これ出たの?ノーズのオーバーハングがないんです!今と前足の乗せ方違いますもんね!この頃は、前トラックの前のビスもしくは前トラックのビス全部見えるぐらいに乗ってましたから、これで良かったですね!私は未だにこの癖が取れません、gスケートには、バーチ世界ライダーのMOTO君来ますが、前トラックの後ろのビスがいつも見えてるそうです。

これを、モチーフにH-Streetのが、クッキーモンスター(^^)、しかも剣にクッキー刺さってる(^^)

シェイプも好みですね、8.75×32.7 wb15です。

最近の好みです〜



楽しみましょう‼️