こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 


 

先週末は夫パピコと息子(4歳)が

バンコクのプレスクールゆめてらすさんにて

英語で歌って遊ぼう♪開催させていただきました!


定員ぴったりの20名のお子さんが

来てくださったそうですー!

 


私たち女子は習い事があって

参加できなかったのですが

男二人して、「楽しかったー!!」

と言って帰ってきましたおねがい

 

 

 

素敵な機会をくださった

参加者の皆さまとゆめてらすさんに

大感謝です。

 

 

 


変な話、英語で歌って遊ぼう♪

本当に夫の趣味でありまして


夫ね、、歌って踊るのが大好きなんです。

 

ぜんっぜん上手とか経験者とかじゃないんですが

うちでも平日も週末も

まるで子どものように踊ってばかり。

 

 

 

そんな変なおじさんパピコお兄さんの活動を

「楽しかったですー!」

「うちに帰っても英語の歌歌ってましたー!」

などと喜んでくださった方々がいたと聞いて

本当にありがたい限りです。

 

 

 

これがパピコの趣味にとどまらず

親子での楽しい時間とか

英語に触れるきっかけとか

プラスに結びついていたら幸いです。

 


 

 

最近は小さい子向けの活動が多かったので


「次はちょっと小中学生くらい向けに

何かやってみたいなぁ」

とパピコはまた好奇心を発動させてました。


パピコお兄さんに何かやってほしいことがある方は

どうぞご提案くださいね音譜


 

家族が楽しそうだと

私もなんだか楽しくなるよね!

いい活動だな。笑

次は5月にまたバンコクの

ドンキモールのステージでやりそうですよ〜




Happy Friday!

 

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=