こんにちは、

英語コーチのカナコです。


 


昨年のコロナステイホーム中に


「親子で自宅にいるってほんと大変。

小さいお子さんたちがいるご家庭向けに

何か私たちができることないかな?!」


という思いからはじまった

英語で歌って遊ぼう企画。

 

 自宅配信からスタートして


去年はバンコクのドンキのステージで

ハロウィンイベントと


クリスマスイベントまで

やっちゃいました!


 

たくさんのお子様にご参加いただき

親子で喜んでいただいただけでなく

 

我が子たちにとっても

事前準備の大切さや、

人前でパフォーマンスする緊張感などを

肌で学ぶいい経験になりました!!


 

 

 

そんな英語で歌って遊ぼう企画が

ななななんと、今度は


バンコク在住の日本人ママさんに

大人気のプレスクール、

ゆめてらすさんからお声がけをいただき

開催されることになりました!!


  

夫のパピコさんは

ほんっとに子供が好きで

どこの国に行っても常に子供にかこまれてるし

(我が子だけではないw)

 

 

好きなだけじゃなくて

好かれる率もすごくて

 

親御さんたちにもよく

「お仕事は保育関係ですか?」

と聞かれます笑。

 

 

 

パピコの本業は不安定だから

次の仕事が見つからなかったら

日本に帰って幼稚園でも始めた方がいいかしら?!

と思ってしまうよね笑い泣き

 

 

 

 

今回はゆめてらすさんという

まさに子ども向けの素敵な環境で


 

パピコや保育のプロの方たちと一緒に

英語の歌を歌って踊るのは、

お子ちゃまたちにとって、とっても自然で

楽しい英語との触れ合い方だと思うので 

 


ご興味ある方は

ぜひ3/20(土)いらしてくださいね。

これはいつかのどこかのリハ風景。

 



参加は無料で、

先着順20組までだそうです。


 

お申し込みはゆめてらすさんまで

お願いしますニコニコ

 



四角オレンジゆめてらす電話番号

062-431-1107

 

四角オレンジwebサイト

https://yume-terasu.net/

 

四角オレンジインスタグラム

@yumeterasu.preschool

 

四角オレンジかおり先生インスタグラムアカウント

@kaori_sensen.yume

 

四角オレンジライン

yumeterasubkk 


パピコブログはこちら。



ではでは、良い週末を!




 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=