こんにちは、
英語コーチのカナコです。




最近、夫パピコさんに
趣味が見つかったようです。




お酒も飲まないし
ゴルフもいかないし
仕事から帰ってくると
こどもに囲まれてる毎日で
週末もこどもに囲まれてる毎日で



子どもたちがパパと遊ばなくなったり
巣立っちゃったりしたら
この人は何を楽しみに人生過ごすんだろう??
と心配してましたが
(ちなみに私も心配w)





最近、暇があれば
踊ってます。







ヒップホップダンスを。
これはてんてん。



そういえばパピコさん、
昔から踊るのは好きで
アメリカ時代、大学院の出し物では
マツケンサンバを踊ってたりなどしましたが



ヒップホップダンスをしそうな
キャラでは全くないし
踊りが上手いわけでは全くないのでw
それっきりだったんですよね。





しかし、息子のてんてんが
習い始めたのをきっかけに
パパも一緒に始めたようです。





で、今週末に
ダンスの発表会があるのですが。






そのために
快く平日の練習に送り出してあげたら
私が女神かのように感謝されました笑い泣き





そして、
続々と謎の物体が
ラザダ(タイの通販)から送られてきます。
パピコさん衣装その一。

衣装その二。50バーツ(170円)の金ネックレス。


三脚。


↑これ届いた瞬間、
私より先に長女サリーちゃんが
We don’t even have a camera. 
What is daddy gonna do with this?! 
(うちにカメラないのに、
パパこれで何するつもりなん?!)
と叫んでました。




ここに携帯を装着して
ダンス発表動画を撮りたいそうです。






ちなみにね、写真はわざわざ
自費でプロの
カメラマン依頼してたからね!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







先生もビックリしてると思うw 




そして更に
三脚使って自分で動画も撮るとww





子どもたちと一緒に
毎日家で練習してて、


その晴れ舞台を
ぜひ撮影してほしいそうです。



私じゃなくて
プロのカメラマンに





どんだけ楽しみにしてんねん。







このイベントは、
子どもたちとおじさんたちお兄さんたちの
ダンス発表だけでなく


家族で参加できる
フィットネスイベントらしいですよ。
気になる方はパピコブログで↓




私はこの発表会が終わったら、
パピコさんが何を楽しみに
生きていくのか心配よ。





=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=