こんにちは、
英語コーチのカナコです。




今日は、
しあわせな一日だったなぁ〜





長女サリーちゃんの
6歳のバースデーだったんです。



サリーちゃんのクラスメイト
&親たちを呼んで
盛大にお祝いしました!



雨が降るかなとドキドキしたり

私はクラスメイトの親たちに
会うのがほぼ初めてだったので
始まるまで緊張してたんですが




奇跡的に
パーティーの時間帯は晴れ間がさし




親たちはびっくりするほど
話しやすい人たちばかりで



プールでは子供達が
めちゃくちゃ楽しんでくれて




ほっと一安心ほっこり






夜も嬉しくてなかなか眠りにつけない
サリーちゃんを見て



あーこれは大成功だったんじゃないかなと
しあわせな気分になりました。
几帳面なサリーちゃんはプレゼントを並べてから眠りにつきましたにやり





あっというまの6年間。



ボストン、ネパール、
ニューヨーク、バンコク
で過ごした6年間。




今日来てくれたお友達は全員
知り合って1か月しか経ってないけど

やっぱり人との出会いに恵まれて
生きてるなぁと。





しあわせだー。
次は私もワインを飲むぞー。






会場はエカマイソイ10にある
Melangeというレストランでした。
パーティーに最高です。








=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。
 
チョコカナコの個別相談
 
詳細・ご予約はこちら

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•