こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 

 


まんなかの長男くん、

3歳になりました〜!!


 

ちょうど一年前、

2歳の誕生日頃に書いた記事では

「息子は全然手がかからない!」

とあって驚きw


いやー、最近一番手がかかるのは

長男でっせ。汗




家じゅう飛び回ったり
野球しよう!サッカーしよう!と
すごい威力でボール投げ&蹴るので
まるでリトルモンスターがいるようです。
 

というか、いる真顔
 
 


 

でも、我が家の女子に比べて
ずいぶん単純なので
そのアホさ加減が可愛いなぁと
思っていたりします笑い泣き
 

 

トイトレも失敗続きだし

すぐお姉ちゃんを泣かすし

やっちゃいけないことを喜んでやるので

まぁ手がかかっておりますが

 

 


今週は誕生日ウィークなので

今日は息子のいいところに

目を向けてみますラブラブ

 

 



 

ニコ最近の息子ニコ

 


 

近所のお兄ちゃんたちと遊ぶのが大好き。

タイ人の輪にも喜んで入っていける。

(その能力、わけてほしい…)


 

 

日本語、英語、タイ語を

使い分けるようになってきた。

(もう息子がタイ語でやりとりしているの見ても

私はさっぱりついていけない・・・)


 

 

ボール投げる能力がすごい。

どこにそんな筋力があるのか。

(これはボールプールだけど。)

 


 

赤ちゃんにやさしい。

(でもうちの次女ポチャニーにはちょっと厳しい。

ジェラシー入ってるから。)


 


立ち直りが早い。



 

 

3歳の息子は

どんな成長を見せてくれるかな?!



恐ろしくもあるが

楽しみにしてるねラブラブ





 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。
 
チョコカナコの個別相談
 
詳細・ご予約はこちら

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=