こんにちは、
英語コーチのカナコです。
 
 
 
昨日お誘いした
パピコ講師による
【こどもはどうやって英語を学ぶ?
おとなのフォニックス勉強会】
さっそく5名様
お申し込みいただいたようです。
 

 
参加者私ひとりだったら
パピコさんに
「これ読んでおいて」って
資料だけ渡されそうな気もしてたので(笑)
一緒に勉強会できて嬉しいです〜!!
 
 
 
お申込みしてくださった方々
ありがとうございます!!
初めましての方も多そうですラブ


 
 
きっとパピコさんも
聞き手が私ひとりより
100倍やる気出てるはず爆笑
 
 
 
 
 
手前味噌ですが
パピコさんは長い間
こども相手や
外国人相手に働いてきただけあって
 
 
ちょっと難しいことを
わかりやすく話す能力が
ズバ抜けて高いんです〜!
 

 
 
だからきっと、
楽しくわかりやすく
フォニックス教えてくれると思います。
あ、親向けにですが。
 
 
 
 
期待してまーすパピコさん音譜(笑)
これは10月の夫婦トークイベントの写真です。
今回は気軽にカフェの予定♪


 
10名くらいのお部屋を予約したので
今私たち入れて7名なので
あとまだ数名様は大丈夫です。
 
 
 
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら
こちらからお申込みくださいね。
 
 
 

 
フォニックス、
日系幼稚園の方も
英語教育で取り入れているんですね。
お申込みいただいたうち2名の方が
幼稚園や、おうちでやってます!
とのことでしたびっくり
 
 

 
 
こどもの英語は
すっかり幼稚園任せにしてたけど
なんだかますます気になってきた…
 
 
 


 
私も娘においていかれないように
がんばろう!爆  笑
 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

次回募集時期は未定です。 
次回優先予約はこちらまで。

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=