こんにちは、
英語コーチのカナコです。



こんなこと書くと
パピコさんにびっくりされそうですが笑い泣き




今私が一番楽しみにしていることは
パピコさんとデートすること音譜
ベビ付きですがにやり
この時以来パピコさんとの2人写真が全然なかった…w



来週から
2ヶ月の育児休暇にはいるパピコさん。




上の子たちが幼稚園にいっている午前中は
大人二人とベビだけの
平和な3人生活になります照れ






既に色々予定も入ってますが(笑)
何もない日は
3人でお出かけしてみたいラブ




妊娠中我慢していたお寿司とか
一応控えめにしてたケーキとか
いっぱい食べたいなあラブラブ




ってこれはデートなのか
私の食欲を満たしたいだけなのかw





元気が取り柄の私も
さすがに臨月からは
自分と子どもたちのことで精一杯で。


夫に対する余裕がなかったなぁと
ときどき反省してます。
コミュニケーションも
だいぶ少なくなってると思う。




ベビが生まれた日に
クレジットカードを無くしたパピコさん。
いつもなら怒りも湧いてこないんですが
(よくありすぎて、怒られても反省しても
どうにもならないらしいのでもう諦めてます(笑)


私は出産で大変だったのに
それくらいちゃんと管理しろーむかっ
と怒りがふつふつ湧いてくる始末。




そのほか、
私はずいぶんぶっきらぼうな対応を
しております。。




産後だから仕方ないとはいえ
パピコさんもきっと理解してくれてるとはいえ
夫婦関係これは良くないなーと
思ってるんです。一応。。





来週からパピコさんが育休に入ったら
いっぱい話して
お出かけして
挽回したいウシシ





バンコク在住のみなさま、
来週から小さなベビを連れて
午前中から遊んでる夫婦がいたら
私たちかもしれませんデレデレ





パピコ失業したわけでは
ありませんのでーw












こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

次回募集時期は未定です。 
次回優先予約はこちらまで。

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=