こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 

 


 

さきほど
とっても嬉しいニュースを
いただきました!!!

 

 


 

9月に体験セッションを受けていただいた

バンコクでワーママをされているKeiさんが

2ヶ月でTOEICスコアを

100点UPされたそうです。

 

 


 

おめでとうございます!!!

 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 




しかも、

これまで何年も越えられなかった大台を

越えられたとのこと!!!

すごすぎです。


 

私はKeiさんの前回のTOEICスコアと

得意・苦手分野をお聞きして

1時間でお伝えできるアドバイスを

させていただいただけなので


 

 


その後2ヶ月コツコツと学習を続けられ

一発で結果を出されるというのは

Keiさんご自身の

努力の成果だと思います。


 



 

ご本人のブログをリブログします。


 

 


いやー、

Keiさん単身ワーママをされているのに

どこにそんな時間と根気が・・・ガーン

 



むしろ私が

時間管理とその意志の強さを

学ばせていただきたいです

 

 


 

改めて、

Keiさんおめでとうございますハートハートハート

このまま更なる高みを

目指しちゃってください アップ

 

 





 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

次回募集時期は未定です。 
次回優先予約はこちらまで。

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=