こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 

 


今日からインター幼稚園の

新学期が始まりました!!

 

 


娘はK2。

息子はK0。


 

 

日本で言うと

年長と年少みたいなものか??

半年早いけど。

大喜びしてくれた日本の回転寿司w
 

 


また1年子どもたちが

幼稚園でも大きな成長を見せてくれるのが

とーーーっても楽しみですラブ

 

 

 

娘は朝7時には支度が終わり

(家を出るのは8時。)

「早く行きたい~!」

と言っておりました。笑

 


 

子どもたちが幼稚園に行っている間

私もがっつりモードで

お仕事再開ですキラキラ

(8月も継続しておりましたが、控えめだったので♪

 


 

あさって29日(水)10時には

新たな体験セッションの募集も

開始させていただきます。

 

 


もしかすると今年最後の募集になるかも。

いや、張り切って来月もやるかも?w




出産前に開催したいイベントも

まだまだあるのです!

せっかくこんな働き方をしているのだから

楽しいこと好きなこと

いっぱいしたいのです爆笑ラブラブ


 



英語コーチング3か月継続コースの方は

今年は9月下旬スタートが最後になります。

(私が12月末~1月中旬頃出産のため)

 


 


今年中に英語力UPさせるぞー!!

という方はぜひ29日にお申込みください。

お待ちしております!!

 

 

 


 

英語学習者の皆さん!

海外生活奮闘中の皆さん!

子育てママの皆さん!

妊婦の皆さん!

働く女子の皆さん!

みなさん♡


 



 

一緒に頑張りましょーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

新規募集は8月29日(水)に
本ブログにて募集予定です。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=