こんにちは、カナコです。

 

 

 

週末も英語コーチングセッションがあり

充実した週末でしたニコニコ

 

 


 

が、やっぱり我が家の子どもたちの

体調がイマイチ治らず。

 

 

 

息子は熱は下がったのですが

長く体調不良だったせいか

ここ数日機嫌が最悪。

ちょっとしたことで

大泣きかつイライラしてて。

 

 

 

更に、金曜日に発熱した娘は

翌日あっさり元気になったのですが、

(熱もひいて、本当に元気だった)

 


 

今日夕方から

頭が痛いと言い出し

ほぼ泣きながら寝てしまった。。。

熱も少し上がっている模様。

 

 


 

明日はお仕事お休みなので

子供たちと一緒に早く寝よう音譜

と思っていたのですが

逆に心配で眠れません。。。

 

 


 

頭が痛いなんて。。。

 

 

 


数日前は

ただの風邪だと言われていたのだけど

どうも心配。

 


 

 

今はしっかり寝ているので

明日の朝様子見て

もう一度病院行ってみようかな。

 

 

 

 

 

子どもが体調を大きく崩すと

時々忘れていた気持ちに

気が付かされます。

 

 

 

 

私にとって、

彼らがどんなに大切か。

元気で笑ってくれることの幸せ。


 

最近ちょっとドライなママだったかな、

もっと色々ほめてあげたり

しっかり遊んであげればよかったな、

などなど

なぜか反省もしてしまいます。

 

 

 


 

早く元気になりますように。。。

また元気に一緒に遊ぼうね。

 

 

 



 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

現在、過去の英語イベント

参加者様優先でご案内しており

5月末まで満席です。

 

新規募集は6月以降になります。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=