こんにちは、カナコです。




先日英語コーチング体験セッション

受けてくださったmegumiさんが

ご感想をブログにて書いてくださいました。


私たまに自信満々のように

見られることもあるのですが()

 

 

 

時にはドキドキしながら

迷いながら

英語コーチとして何が最適かを考えながら

日々活動しているので、

 

 

 

受けていただいた方の

ご感想やブログ記事などに

一つ一つ励まされて前に進んでいます。

ありがとうございます。

 

 

 

元気になるmegumiさんの

ブログはこちらですニコニコ




私もますます頑張ろうっと思いました!
素敵な記事、ありがとうございます。


ではでは良い週末を!








こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら


現在、過去の英語イベント

参加者様優先でご案内しており

5月末まで満席です。

 

新規募集は6月以降になります。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=