こんにちは、カナコです。

 

 


 

 

普段私、味噌カツとか

全然興味ないのですが・・・

 

 

 


 

モスバーガーは

バンコクでも食べられるのですが・・・

 

 

 

 

 

愛知・岐阜・三重限定

と書かれるとさ

{9D84B902-E551-4127-AAD6-9A8F4E631BA6}



普段なかなか帰ってこれない身としては

食べなきゃいけない気がして

買っちゃいました音譜

{25A66561-A838-4953-A68E-11F6002CFCC2}

 

 

みそかつバーガー@モスバーガー

{1ABAD596-233E-4D0C-82F2-2DC67B0A8E87}
あ、正確にはみそかつライスバーガー。

 

 

 


 

 

味噌カツの味、

久しぶりだったわー。

うまー。懐かしー。

{4E01882B-15CA-4E86-8B25-707170D9F068}


たまに帰ってくると
日本の全てに癒されるよね。笑

 

 

 

 

娘は、

ばーばの家の近くのモスバーガーにいくと

おもちゃがもらえる!と

{DCDC4DCB-126B-4DD6-88BE-87BE0A131309}

(正確にはモスのわいわいセットを買うからですが)




バンコクにいる時から

楽しみにしてて、ご満悦爆  笑

{6C044CE1-B880-4638-A569-0459F3834712}

 

 

ぬりえも絵本も置いてあって

{EC0614E8-34EA-4182-8394-F61D6882DF89}



家族みんなで大満足の

モスバーガーでした。笑 

 

 




その後は

大量のショッピング@イオン。

食料、子ども服、本、化粧品など。

別にバンコクでも買えるんだけどね笑い泣き

なぜか買いたくなってしま〜う〜

{CC3056AB-87DE-46AA-84E8-6A6272DA6BE0}
イオンてこんな楽しかったっけ?笑い泣き




一体今日が

何日で何曜日なのか、

今何時なのか、

よくわからないわ〜と言いながら

ドーナツをかじった一日でした笑い泣きヒドイ







好き勝手ぐーたらしたおかげで

今はまた猛烈仕事モードに戻りましたが☆







 

明日は義理の両親が東京からやってくる!

忙しい一日になりそうですにやり








明日は何しよーかーと

ニヤニヤしながら

眠りにつく娘を見るのが幸せ

ありがとう日本照れ











こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

現在、過去の英語イベント

参加者様優先でご案内しており

5月末まで満席です。

 

新規募集は6月以降になります。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=