こんにちは、カナコです。

 

 

 

 

今日から

英語コーチング継続コースの

クライアントさんの

3ヶ月が始まりました。

 

 

 

 

ネイティブと話すと緊張してしまって
説明がうまくできなかったり
会話が弾まなかったりするんです。


今後も海外生活が続くので
子どもをインターに入れる予定だけど
ママ友たちとうまくやっていけるか
心配です。





という1歳のお子さんがいらっしゃる

クライアントさん。

{BC2993AD-86DE-445F-B4B1-7488FCC21C18}

 

 


実は、やる気が凄いんです。

 

 

 





32ページもある

英語コーチングワークブックを
3日くらいで読んで書き上げて
返信してくださったり



今日も、


「毎日何時間くらい勉強できそうですか?」
 

 

の質問に、



「2…3時間はとれると思います



と。

 

私がびっくりしちゃいましたびっくり

 

 

 



3か月の学習プランを作っているとき
ちょっと学習量多すぎかな?
と心配してたのですが
そんな心配アッサリ飛びました。




仮に、
毎日3時間3か月毎日勉強したら
計270時間。
 



英会話を週一回1時間1年受けたら
計52時間。
5年でやっと260時間





最初のやる気を継続したまま
毎日勉強するというのが
一番の難関ですが、
(普通は3日坊主になっちゃいますよね)


そこを支えるのも
コーチの仕事です。

{82EFA118-5002-4C1C-8BEB-530F51644E54}

 

 

 


3か月後の
クライアントさんの成長が
本当に楽しみです。







英語に悩む人生、

変えちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

現在、過去の英語イベント

参加者様優先でご案内しており

5月末まで満席です。

 

新規募集は6月以降になります。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=