こんにちは、カナコです。

 

 

 

 

友人のバンコク駐妻mayukoさん

MAYAさんの発案で

 

 

 

4月末までに

どちらが大きい失敗をしたか競う!!

3つの「失敗プロジェクト

 

 

 

を始動すると。

今日これ読んで、

めっちゃ元気と勇気もらいました。


 

 

いやーね。私も意外と

うじうじ悩んだり

結構自分にブレーキかけちゃってたり

するんですよねぇ。

 

 

 

 

まさに仕事を始めたばかりの今。

自信のない日や

思ったように自分の力が発揮できなくて

落ち込む日もあります。

 

 

 

 

 

そんななか

まゆこさんとMAYAさんの

失敗プロジェクトの記事を読んで

 

 

 

 

なんていい発想だ!!!

たしかに失う物なんて何もないじゃないか!

なんであたしゃブレーキかけてたんだ?!

 

 

 

 

と勝手に喝を入れられた気分になり

 

 

 

早速自分のノートに

自分だったら何するか

【カナコの失敗プロジェクト】

 

 

書いてみました〜♡

 

{1288BF0D-E18F-4151-B734-528B65D88F82}

 

 

 

これね、本当は

ブログには書かずに

こっそり実行しようと思ってたんです。

が、なんでわざわざ書いたかって。


 

 

パピコさん(夫)も

やってたからーー笑い泣き

失敗プロジェクト勝手に参戦します

(一緒にやろうよなんてお互いまさか言ってませんw)

 

 

 

 

それなら私も参戦せねばっっと

変な対抗意識が燃え始めましたw

こんな夫婦ですみません。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私がノートに書いた

失敗プロジェクトはこちら~!!

下矢印下矢印

 

 

 

宇宙人くん失敗プロジェクト①

VIP・著名人に

カナコの英語コーチングを受けていただく!

 

 

 

 

実は鈴木実歩さんのセミナー後

ご本人に(おそらく半分冗談で)

 

 

私も受けられるような英語コーチング講座が出来たら、ぜひご連絡くださいね~♡

 

 

みたいなことを言っていただいたんです。

うわー!そんなことが実現したら素敵!!

と思いつつ、

考えれば考えるほど

今の私にはできない気がしてくる。


 

そもそもエグゼクティブには

英語を勉強する時間がないと思っていたし

万が一英語コーチを選ぶとしても、

いろんな人脈で私じゃない

VIPなコーチを選ぶ気がしていたし、

ビジネスからも5年間離れているので

そもそも自分が役に立てるかも

わからなかったんです。

 


でも、もしVIPの方々のニーズも把握して

そうした方向けのコースなんかが出来たら

それはそれで自分にとって

新しいやりがいにもなるし

何より、世界が広がる気がする!!

 


というワクワクはとまらないので、

優先順位は少し下がってしまうかもしれないけど

コーチングが軌道に乗ってきたら

VIP向けパッケージづくり、

失敗覚悟で挑戦してみます音譜

 

 



 

宇宙人くん失敗プロジェクト②

カナコ、美女に大変化。

え、まじで、あれカナコ?!と思われる

大変化を遂げるw

 

 

 

 

既に話したパピコさんには大爆笑されましたが。

更にその様子を見てた

子どもたちにも大爆笑されましたが真顔

 

 

 

 

ほんと恥を忍んで告白すると

最近ブログに自分の写真を載せるようになって

1人の時はまだましだけど、

特にMAYAさんとかと並んで写真を撮ると

自分のイケてない感がひどくて

落ち込むレベルなんですよ。

 

 

 

たとえばこの時の私。

自分のブログには載せてなかったんですがw

私タケノコみたいwww

 

{EFF16D42-0D26-47B1-9AB3-A55B65145586}


  

 

 

はい。

自分で書いてて楽しくなってきました。

失敗プロジェクト。

 

 

 

 

 

③は考え中です。

思いついたらまた書きます。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな自ら

恥をさらしているのかわかりませんが

ここは乗らないといけない気がする!!

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

ので、とりあえず

えいっと投稿してしまおー。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=