こんにちは、カナコです。

 

 

 

今日は記念すべき、

クライアントさんとの

初・英語コーチング体験セッション

でした!!!クラッカー

 

 

 

この日のために

3月ずっと準備をしてきて

いよいよ幕開け!!!

 

 

 

 

今日の体験セッションでは、

クライアントさんの英語のお悩みを伺って

目指したい英語力や目標、

学習の方向性について

一緒にお話しさせていただきました。

 

 

 

 

これがね、

本当に、本当にたのしかった!!アップ

 

 

 

 

 

まだクライアントさんからの

ご感想は聞いていないから

お役に立てたかどうかはわからないけど

私はお話できただけでもう、嬉しかった。

 

 

 

 

自分が誰かの役に立てる(かもしれない)なんて。

こんなスキルがあったなんて。

今までずっと気が付かなかった!!

(もちろん準備や勉強は沢山したけれど^^)

 

 

 

 

今日のクライアントさんが言っていた、

「英語がぱっと口から出てこなくて…

後から調べたり読めばわかるのだけど。」

という気持ちも、

 

 

 

結構前ではあるけれど、

私自身も同じ気持ちで

悔し涙してた過去があるので

すごーーーくよくわかる。

 

 

 

 

でも同時に、

絶対変われる!

英語がどんどん口から出るようになる!

というのも自分が経験してきたことだから

自信を持って言える。

 

 

 

 

 

だからこそ、

もう英語で長く悩んでほしくない。

英語が話せたら…の世界を体験してほしい。

 

 

  

 

そんな想いに溢れます。

 

 

 

まだ体験セッションはブログでは

募集していないのですが、

 

知人友人のモニターさんと

英語大革命イベントに参加いただいた方への優先案内で

実は19名の方にご予約いただいており、

私の手帳は5月中旬まで埋まっておりますびっくり

 

 

 

 

 

嬉しすぎる。笑い泣き

 

 

 

 

 

たった5ヶ月前に

描いていた夢が、

実現しているよ。WOW!

 

 

 

 

 

この短期間に

ここまで私を引き上げてくれた方々に

今日は感謝しかないです。

 

 

 

 

 

まぁ、まだビジネスとして

何もうまくいったわけではありませんが笑

ただ一日おわっただけなので

天職と呼ぶには気が早すぎるのも承知ですが笑

今日はそんな気分です。

 

 

 

 

 

来週もまだまだセッションつづきます!

受講される方、楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

来月にはブログでの募集も

始めたいと思いますので、

興味のある方はぜひ

体験でお会いできたらうれしいです!!!

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=