こんにちは、カナコです。




英語大革命イベント
先ほど無事に終わりました〜!!

{4F782673-5F00-4C87-B69B-A05459CAED2D}

熱弁させていただきました爆笑







無事に40名の方に来ていただき
無事に開催できたことに
今とてもホッとしております照れ

{15EF0E30-E10F-43D2-A07C-4BD36D80AFF3}



お忙しいなかお越しいただいた皆様、
応援送ってくださった皆様、
当日お手伝いいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。



{EF2F3790-3CCD-4CC9-99EC-05529A3D3AF3}




ちょっと、今日は
普段はかないヒール(3センチw)を履いて
足がプルプルしてるので
詳しい感想はまた後ほど書きますね♡



{E9148D7A-203A-4201-8002-B94003B28057}



さてこれからMAYAさんと
反省会?!ランチ兼ブログコンサルなど!!
まだまだ長い一日になりそうでーす♡



{949C1C80-0822-4F81-81F8-B46770DB7305}






本当に、ありがとうございました〜!!









こちらもポチッとお願いします。

↓↓↓

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=