こんにちは、カナコです。

 
 
 
 
18日の英語イベント資料がほぼできあがり
さて話す練習してみるかキラキラ
昨晩旦那のパピコさんを相手に
一人トークイベントしてみました。
(パピコはMAYAさん役参加者役♡)
 
 
{10B0E85C-09F5-4BCF-A411-916BA5A8CDAC}
 

 
 
 
ら、
開始数分
突然ストップが。
 
 
 
 
 
 
話が長い真顔
くどい真顔
固い真顔
 
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
今回は私、
張り切って、話したい内容を
全部パワポのノートに
書き入れたんです。




そしたら、何だか
それを読み上げる風に
なってしまっている。。




更に、話してみて気がついたのは
40数名が来るんだと構えすぎているのか
話す内容をあれこれ考えすぎたのか
なんだか…
本音の本音で話せてないアセアセ





というわけで、昨日は
また夜な夜なパピコさんを付き合わせながら
一人トーク&内容修正
しておりました。





仕事でも
こんなに練ったことないかもー!





でも、これは
私とMAYAさんのこれまでの英語人生

挫折を繰り返してきたからこそわかった
効果的な英語学習方法+マインド


という
私にとってどんな仕事よりも
大切な話。

 
わたしの人生だからねぇ・・・。





皆さんの英語に革命の火をつけるという
大事なミッションもあるので、
あと8日
最後の最後まで準備をつめ、
一人トークイベントに勤しみたいと思いますパー






ちなみに、パピコさんからは
カナコは
本番に強いタイプだからな~ニヤニヤ


と慰められた?!ので
それを信じて
ご期待ください笑い泣き






最後の駆け込み参加、お待ちしてます。

 

【満席30名→会場変更により増席中】
MAYA×カナコ2018!英語大革命イベント@バンコク

◆開催日:2月18日(日)10:00-11:30
◆会場:バンコク都心部のホテル会議室を予定
◆参加費:500バーツ(会場代)
◆お申込み:こちら

 




 
こちらもポチッとお願いします。

↓↓↓

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 
 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=