こんにちは、カナコです。

 

 

 

昨日は娘が熱を出し、

夕方から40℃超え。

中耳炎かインフルか?という気もしたので

息子をPさんに任せて

17時半からサミティベ―ト病院へ。

 

 

 

 

結果どちらでもなかったけれど

帰宅が20時頃になってしまい

旦那も出張だったので、

息子はPさんが寝かしつけていてくれました。

こういう時に住み込みのメイドさん

本当に本当に助かります。

 

 

  

 

そして、泣きもせず、

(ママ、パパ、〇〇(娘)どこ?とは言っていたみたいだけど)

寝てくれた息子にも大感謝。

今日はいっぱいハグしよう。

 

 

 

{D7B56708-975C-498E-BC98-79CEBCF14C95}

 

 

 

 

 

さてさて話は変わって、

最近旦那が

 

 

「パパ視点から見た、(起業志向のママとその家族の)毎日を赤裸々につづる 」

というとんでもなく迷惑な

ブログを始めまして。笑い泣き

 

 

 

 

先日から100回くらい

ヤメテ!!

と言ったんです。

 

 

 

 

 

私が最近ブログ書いたり何やらで

夜旦那放置しすぎたな・・と反省しつつも

 

 

 

本当恥ずかしいわと思って

先日LINEで

「ホントにやめて」

と真面目に送りました。真顔

 

 

 

 

 

 

・・・なのに!

 

 

 

 

 

 

その夜何事もなかったように

更新されてましてチーン

 

 

 

 

もうね、予想以上にしぶとくて私びっくり。

しかも、予想以上に(昨日は)いいこと書いてた!

 

 

 

それにもかかわらず

7アクセスしかなかった・・とぼやいてたので

もう気持ち悪いことを承知で

リブログさせていただきます。

 

 

↓↓


 

 

 

優しいな私・・・。

 

 

 

 

珍しい部類のパパだと思うので

我が家のパパに興味がある方は

よろしければご笑覧ください。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 
 

こちらも受付中です!
【満席30名→会場変更により増席中】
MAYA×カナコ2018!英語大革命イベント@バンコク

◆開催日:2月18日(日)10:00-11:30
◆会場:バンコク都心部のホテル会議室を予定
◆参加費:500バーツ(会場代)
◆お申込み:こちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=