こんにちは、カナコです。




いま委員会で一緒に活動してる
ミャンマー・ヤンゴン在住のYさんが
ヤンゴン生活を楽しみたいお茶会
を開催されるそうです。





引きこもり生活から脱出して
ヤンゴン生活を楽しむ
お友達が欲しい!!
おしゃべりしたい!!





と先日ドキドキしながら話す
Yさんの思いが伝わってきました。





私もネパール時代、
あんまり日本人がいなかったというか、
同年齢の子をもつ日本人ママ友はゼロ
当時本当に友達がいなかったので(笑)


そこでの生活を楽しむ難しさは
よくわかります。





Yさんが素敵な日本人友達に出会って、
ヤンゴン生活もっともっと
楽しくなりますようにハートハートハート




詳細はこちらです。
↓↓





Yさん、バンコクから応援してま〜す!!






 
ちらもポチッとお願いします。

↓↓↓



=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 カナコ



 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら


 

キャンセル待ち、受付中です~。

【満席30名→キャンセル待ち受付中】
MAYA×カナコ2018!英語大革命イベント@バンコク

◆開催日:2月18日(日)10:00-11:30
◆会場:バンコク都心部のホテル会議室を予定
◆参加費:500バーツ(会場代)
◆お申込み:こちら



=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=