カミサンの同級生4人の集まり「大人の遠足」
夫婦8人で遠足に行く集まりの忘年会
 
最後にフルメンバーで行ったのは
2017年の出雲旅行

 

その後2019年に箱根旅行があったのですがテリー家は都合が合わず参加できず

 

この日の居酒屋テリーの日本酒メニュー
 BGMは山下達郎/For You
サウンドバーガー🍔と昭和デザインのカセットテレコだけどBluetooth接続!
なかなか好評でした。
 
本日のお料理!
 
久しぶりの燻製
明太子が人気でした。
バーニャカウダ
カプレーゼ
豚バラと大根の煮物
YDK味噌味の煮物!旨し
 
持ち込みの自家製シュウマイはひき肉と玉ねぎのみだそうです。
カルパッチョ(まぐろ、サーモン、タイ)
シメは自然薯入りモダン焼きでしたが写真撮り忘れ!
 
差し入れのどぶろく 濃いッ!
デザート
 
15時~21時まで
よく呑んでよく食べました。
お酒は飛良泉が一番人気で5本空いた。
 
1kg程増!
 
来年の「大人の遠足」は暫定ですがユニバーサルスタジオジャパン(USJ)になりました。


スケジュール調整せねばです。