やっと風邪が抜けてきたような・・
 抜けきらないような・・

昨日
病院に行って来ましたでする。

大量の薬

ゲホゲホ


  
日清 
冷たい
レモンのラーメン
 
要冷蔵の茹でたりするちょっと面倒くさいやつです・・。
 
ちょっと寒かったので冷たいスープのところを熱いスープで頂いてみますれば・・・
 
いやいや熱いのも全然イケまする〜。
 
レモンの味が結構しまする。
 
ワンコイン弁当
 
体重が減ったままもどりませぬ。咳をすると結構カロリー消費するんでしょうかね・・
 
やっぱり
喰っちゃ寝ぇ?
 
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ

不参加となった「大人の遠足〜箱根」御一行様から写真が送られて来ました。

小田急ロマンスカー

4列目だった様子
天井にハッチが見えます。ここから運転席に行くんでしょうな〜。最前列萌ぇ〜。

箱根関所ですかね〜

雨模様ですが楽しんでいる様です。

爆笑