こんばんは

妹🐇です。

最近、気温差や疲れで熱を出していました…。

皆さまもご自愛ください

 

さて、本日は、先日購入したピコタンとエルミーちゃん馬のお値段を書き忘れちゃった!ので

 

今日はお値段について書かせて頂きます💰

 

この記事を書く前にふと、

 

そもそもエルメス🍊のブログされている方であまり具体的なお値段書いている方少ないのかなと思いました。

 

エルメス🍊オンラインでこれが出てましたよ!という公式の画像にはお値段が記載されていても

 

「バーキン👜購入できました、~万円でした」みたいな記事はあまり見ないようなアセアセ

 

やはり少し下品に見えてしまうのかな?

 

ただ私達🐇🐢は、エルメス🍊をこれから購入される方にも見ていただきたいですし、

 

エルメス🍊で「これおいくらですか」って少し聞きにくい時もあったり、

 

あとで見返した時に、このピコタンは当時この値段だったんだと見返せるかなと…笑い泣き

 

なので、今後もお値段は載せていこうかなと思っています。

 

ちなみに今回購入したピコタンですが、

 

 

お値段:446,000円(税抜)

 

 

エルミーちゃん馬

 

 

お値段:92,000円(税抜)

 

でした!

 

どなたかの参考になれば幸いですお願いキラキラ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。