こんばんは

妹🐇です。

 

昨日の記事の続きとなりますニコニコ

 

 

予想外の買い物…エルミーPPM馬ラブラブ

 

ピコタンはもちろんのことですが、エルミーちゃんの購入にとてもテンションが上がっていますおねがい

 

🍊「実は、ぬいぐるみなので個体差があるのも魅力の一つですよニコニコ

 

🐇「PMサイズも欲しいなと思っちゃいますね。でも同じサイズで集めるのもいいな~照れ

 

🐢「そんな簡単には出会えないけどね爆  笑笑」

 

🍊「PMサイズになると少し首が下向きになるので、PPMで集めるのもいいですね馬

 

🐇「また1つ目標が出来ましたニコニコ〇〇店のエルミーPPMといろんな店舗で出会えたら購入したいですね!

 

🍊「梱包なんですが、箱が大きくなるので持ち歩く時にエルミーちゃん馬が上下に動いてしまうので、紙を入れてクッションにさせていただいてもよろしいですか?」

 

🐇「ぜひ!お気遣いありがとうございますお願い(ただのぬいぐるみとして扱わずに大事に梱包しようと思ってくださる担当さん🍊の気持ちが素敵すぎるラブ)」

 

🍊「こちらでよろしいでしょうか?首、背中、足まわりに少しいれたので、さほど上下しないかと思います。」

 

 

🐇「ありがとうございます!大切に持ち帰ります馬

 

ということで、我が家🏠にきたエルミーちゃん馬ハート

 

 

つぶらな瞳でかわいいラブラブ

そして触り心地もよいですキラキラ

 

 

我が家に来てくれたエルミーちゃん馬は、綿がパンパンに入っている気がします笑い泣き

 

持ってみるとパツパツです爆  笑それも決め手の1つになります!なんか元気で運気上がりそうと思いましたキラキラ

 

改めてもう少しいろんな角度やサイズ感が分かるような写真📷を撮ってみたいと思います!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。