こんばんは

妹🐇です。

 

先日、ピコタンを購入した後に

 

 

 

担当さん🍊と店内を見ながら

 

🐇「実物、とってもかわいいですね」

 

🍊「そう言っていただけて良かったです」

 

🐇「ゴールド金具も初めてで嬉しい!とても上品に見えますよね」

 

🍊「真っ黒ではないところがいいですよね」

 

なんて話していると…

 

突然あるものが目にとまりましたびっくり!

 

それは、

エルミーちゃん馬ハート

 

実は、博多の店舗と都内で見かけたことがあるのですが、

 

当時はあまり興味がなく、ぬいぐるみまで売ってるんだ~ぐらいの感覚でした。

 

ただ今回なんか手にとって見たくなり、

 

🐇「エルミーちゃんいるんですね馬

 

🍊「そうなんですよ、今日入荷したばかりです」

 

🐇「2回お見かけしたことあるけど、なんか今日とてもかわいく見えるのなんでだろう…」

 

🐢「サイズかな?」

 

🍊「こちら一番小さいPPMサイズになります。」

 

PPM・PM・GMと3種類あるようです🐴

 

🐇「今まで見たことあるのは、もう少し大きかったのでPMサイズだったのかも」

 

🍊「PPMサイズの入荷は珍しいですよ」

 

🐢「え?欲しいの?」

 

🐇「なんか、欲しい。というか連れて帰りたい」

 

🐢「え?同じお値段で食器とかクッションとか買えるよ?」

 

以前、クッションも悩んでたことがあり、その話を聞いた担当さん🍊が目の前にクッションを持ってきてくれました。

 

エルミーちゃん馬とクッション

 

確かにどちらも同じような値段…。

 

🐇「でもさ、足の裏もこんなかわいいんだよ?可愛いのにお馬さんって感じが再現されてないニコニコ?」

 

🍊「あの…そこ見てる方は初めてです爆  笑笑」

 

🐢「え、本当に欲しいの?」

 

あんなにピコタン購入まで悩んでいたのに、何かに出会うと不思議と追加して帰ろうとしちゃうのなんなんでしょう笑い泣き

 

🐇「今日きたばかり…絶対に今手放したらすぐ売れちゃう…連れて帰ります馬

 

🐢「ポーンポーンポーン

 

🍊「いいと思いますよ、オススメです。おっしゃっる通り、本日中には売れてしまうと思います。」

 

ということで、

 

左:エルミーちゃん

右:ピコタン18

エルミーちゃんのが箱大きい爆  笑

 

が今回の購入品となりました照れハート

 

次回、エルミーちゃんの写真📷を載せさせていただきます。

 

※最近、更新頻度が少なく申し訳ございません。

4月より少しずつ更新頻度をあげていきますので、今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。