こんばんは

姉🐢です。
 

今回は、妹🐇の購入品について紹介したいと思います🍊




わくわくラブキラキラ

 

それは…こちらです!





もう可愛いとしか言いようがないですハート

そして何よりゴールド金具が欲しかったので、私的には1番嬉しかったです照れ

色は、キャバン🩵になります。
私🐢の持っているインザループと同じ色なんですびっくりマーク

 



お揃いにできる点も、購入する上で、後押しされたポイントですおねがいラブラブ

ピコタンの色味ですが、ブルーニュイにすごく似ている印象です🍊

私🐢が呪文のように言っている
【小さくて黒以外のベーシックの鞄がほしい】と言っていたら、

まさかの妹🐇の担当さんにまでインプットされていたようで嬉しかったです笑い泣き

久しぶりの小部屋での案内でしたが、興奮して汗かきそうでしたアセアセ
改めて担当さん🍊はじめエルメスに感謝です馬

そして…この後、まさかの出会いがありましたポーンポーンポーン

 

そう買い物は1つで終わらなかったのです爆  笑

 

続きは、次回お話させていただきます!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。