こんばんは

妹🐇です。

 

先日、姉🐢が担当さんから連絡があったという記事を書かせていただきましたが、

 

私🐇が入院中だった為、姉🐢はとても気を使ってくれていました笑い泣き

 

記事はこちら↓↓

 

入院中は、電話📞も出来なかった為、LINE📱で

 

🐢「こんな時に申し訳ないんだけど、担当さんから連絡📞きた」

 

🐇「良かったじゃんポーン

 

🐢「いや、こんな時に申し訳ないよ」

 

🐇「というか…私が具合悪い時に連絡くること多くない!?笑」

 

私🐇が以前、高熱を出していた時もケリー💼の入荷連絡📞があった日でした爆  笑

 

当時の記事はこちら↓↓

 

 

🐢「鞄は何か聞いてないんだけど、~日までに行かなくてはいけなくてタラー

 

🐇「その日までには退院できてると思うけど、さすがに一緒にいけないから行ってきてグッ

 

🐢「申し訳ないよアセアセ

 

🐇「え、断る方が申し訳ない!見てきて報告待ってるチョキ

 

ということで、今回は姉🐢のみで見に行くことになりました星

 

私🐇の予想は…バーキン👜25かな?

 

姉🐢は…私🐇の心配をしてくれて予想どころではありませんでしたアセアセ

 

実際、どうだったのかはてなマーク

 

次回の記事にさせていただきますニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。