こんにちは。

姉🐢です。

 

本日は、私🐢目線から見た・・・妹🐇のファーストケリー💼についてお話ししたいと思いますニコニコ

 

妹🐇のファーストケリー💼は、私にとっても大変思い出深いものになりますキラキラ

 

妹🐇が体調崩してダウンしており、高熱が続き、病院へ行ったりバタバタしていた日でしたガーンアセアセ

 

そんな中、担当さん🍊からご連絡をいただき、私は興奮状態でしたポーン

 

色やサイズ、妹🐇にとって最高のスペック!買わない理由がみつかりませんでしたてへぺろ

 

この時点で、《絶対に購入する》って思っていました。

 

早速、体調悪い妹🐇へ連絡。

 

🐇「熱で辛いし、お腹痛いし何??

 

🐢「体調悪い中ごめんねアセアセ聞いて、リクエストしていたケリーちゃんの入荷連絡があったよラブピンクハート

 

🐇「今体調悪すぎて、判断できないえーん申し訳ないけど、体調悪くて無理。気持ち悪いし悪いけど切るね」

 

えぇーー!嘘でしょ滝汗!?となりました。

 

そして、どうしようかな〜と一晩悩みましたアセアセ

妹🐇は気に入らないと使わないタイプなので、気に入ってくれるか悩みました笑い泣き

 

悩みすぎて朝一で実家に帰り、父親に相談し、購入することに決意し、その足でエルメス🍊へ向かいました。

 

お店に到着すると担当さん🍊も体調が悪い妹🐇を心配してくださっていて、本当優しく素敵な担当さん🍊に出会えて幸せだなと思いました。

 

早速、別室に入り、ケリー様とご対面。

 

画像は昨日の記事に掲載しております↓↓

 

《スペック》

サイズ:ケリー💼28・外縫い

色:エトゥープ

革:エプソン

 

もう本当に本当に美しいハート

そして担当さんからご紹介いただいたケリー💼、それも本当に嬉しくて照れ

 

「なかなか出会うことができないのもありますし、入荷数も少ないことから、紹介していただき、ありがとうございます。」って頭を下げたくなるような気持ちになりますよね。

 

この価値観を時々おかしいと言う方もいらっしゃいますが、、そういう方は、エルメス🍊を買わなければいいと思います口笛

本当にエルメスが欲しいと思っている方に道を譲るべきです!!

 

確かにエルパト🍊しているときは、何度も不安になったりしましたが、購入できた際の喜びは、他のブランドでは味わえないと思います。

 

そんなわけで妹🐇のファーストケリー💼は、私🐢と父親の判断で購入させていただきました!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。

 

イベントバナー