お世話になっております。

妹🐇です。

 

昨日の記事の続きになります!

 

 

その後、ケリー💼は購入したかわからないまま、腹痛だった私🐇は数日寝込んでいました・・・。

 

誕生日🍰3日前・・・

 

まだ体調が完全に治っておらず・・・姉🐢の家にご飯を食べに行った際に突然ベッドの下からオレンジ🍊の袋がびっくり!

 

🐢「お誕生日おめでとうキラキラ

 

🐇「ん?箱?え?ケリー💼?」

 

なんと箱を開けると・・・

 

 

ぎゃーびっくり!!本当に購入しているし、プレゼント🎁するものじゃない笑い泣きアセアセとかなり動揺していました。

 

🐢「見てみて!ケリー💼28の色が・・・」と沢山購入した経緯を話してくれましたウインク

 

🐇「え?これプレゼントするものじゃないし、でもかわいい💛」

 

🐢「めっちゃ可愛いでしょピンクハート

 

🐇「でも・・・なんで今?」

 

🐢「我慢できなくててへぺろ

 

という流れでファーストエルメス🍊はケリー💼でした!

 

色や素材、使い方についてはまた次回のお話させていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。

 

イベントバナー